So-net無料ブログ作成
検索選択

あっというまに過ぎた年;

今年も終わりですな~

んで、いつから1年ってこんなに早くなったの (T▽T)

     -----閑話休題-----

さて、2011年も終わろうとしています。
2010年の〆の記事が、3つ前です・・・

 このまま消滅とも思ったけど、
一応、まだ続けますよ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

頑張ろうと書いたことが何処行ったやら;;

なんだか、今年はホントあっという間でした。
個人的にいっぱいいっぱいだった年です;

来年はもう少し、のんびり出来るといいな~と思ってますが、
来年は来年で色々ありそうです。 o( ̄ー ̄;)ゞ

 

まあ、ひとまず今年の出来事としては

DSC_0034.jpg

新しい家族が増えました。
・・・ええ、GWの頃の話ですがね。

名前は『クドリャフカ』にしたかったのですが、
親より却下くらったので、『クー』となりました。 (;△;)

んで、コイツの家を作れと、お父様より命令があった為、
犬小屋を建造しました。

DSC_00221.jpg 

ええ、途中から完全に趣味に走って、
本気でつくりましたよ。
窓付き切妻屋根ですw

DSC_0024.jpg

うちの甥っ子が入って遊べる広さです。

いや~、久しぶりに本気のDIYで楽しかったです (^^)v
って、全部GWの頃の話ですけどね;

今ではクーもすっかり大きくなりました

IMG_20110919_172349.jpg

まあ、結局GW以降は特になにもしてなくて、
慌しく過ぎていっただけなんですけどね;

とりあえず、今年の締めとしての更新はコレにて!
では皆様、良いお年を~ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。