So-net無料ブログ作成
検索選択

中国生活 [mailより]

現在、お仕事の関係で中国 東ガンに出張中です
まあ、すでに2週間ほど生活してるし、5月にも1回来てるんですけどね〜
出向先の寮での生活なんで、とりあえず生活は楽なんだけど、
近くは工場地帯なので、何もないです・・・orz

まあ、私がここに来てるのも、会社としては初の取り組みなんで、現在職場も日本人スタッフは一人という状況
色々四苦八苦しながら、なんとか生きてます(-_-;)

まだ中国でのお仕事があるので、台湾に戻るのはもう少し先かな〜
8月には一度日本にも戻りたいなと思いつつ、
まあ、中国での生活を堪能したいと思ってますw
こっちは、ネット環境が悪いので、メール投稿を活用することにします

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。