So-net無料ブログ作成
検索選択

戻って来てます [海の外]

いろいろと気晴らしを模索中

      -----閑話休題-----

さて、どうにもブログは放置してしまっているな・・・
まあ、単純に気分的な問題でもあるのだか;

じつは、7月末には台湾に戻ってきていて、
今は引き続き台湾生活中継続です。

まったりまったりと、海外生活を行っています
んで、8月の中ごろに夏休みってことで日本に戻ってたりします

いろいろあったものの、現在は一応落ち着いて
みっしょん継続中です。
次日本戻るのは、年明けの旧正月かな~

メール更新できるようにしたから
もうちょっと更新できるはずなんだが、
サボり癖がつくとダメだね;

まあ、一応生存報告もかねての更新です。
ネタも少しあるので、ぼちぼちとまた更新してきます

<オマケ>
台湾ご近所の山散策

DSC_0081.jpg自転車で適当に走って見つけた遊歩道

DSC_0084.jpgちょっとしたジャングル気分

DSC_0089.jpgなかなかの眺めでした♪

DSC_0091.jpg野生(?)のバナナ発見

台北 永康街散策

DSC_0099.jpg国家音楽

DSC_0100.jpg自由広場門
(国家戯劇院のカフェから)

DSC_0101.jpg中正記念堂

DSC_0106.jpgフルーツマンゴーかき氷。うまかった♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。