So-net無料ブログ作成

さらに戻ってきてます [つぶやき]

ども、毎度毎度のお久しぶりです;

 え~、諸事情(会社都合)により、

日本に戻ってきてますw

なんか、急遽出向期間が打ち切りとなり、
あわてて日本に戻る羽目になりました(-_-;)

とりあえず、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
と帰国報告ということで。

う~ん、相変わらずブログは放置しっぱなしとなってしまった
とりあえず、ぼちぼちと引越しの荷物は片付けていますが、
なかなか片付かない(気乗りしない)状態です。
向こうで撮った写真も、UPしてないのがたくさんあるけど、
データの整理が出来ていない状態w

ぼちぼちとUPしていきます。

67107_371932009557655_622432235_n.jpg(ウサギも元気してますw)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

K.にぃ

お久しぶりです~おかえりのお疲れ様です! @うさぎかわゆすw
by K.にぃ (2012-11-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。