So-net無料ブログ作成
検索選択
にうす ブログトップ

永久に美しく [にうす]

今日一番魅力的だったニュース

『白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当』

プラチナ製って・・・(‥;)
で、この金額は何!!

しかし「Ver.カトキ」ってところがまた魅力的です
販売予定は無いとの事で、実物は見れないだろうな~(販売しても、とても買えませんが)
いっそコレをご本尊にして『ガンダム神社』でも建立すれば、新たな観光名所に( ̄∇ ̄)

ちなみに、

「永遠に白く輝く純プラチナで再現することで、ガンダムの魅力と輝きを永遠に保つことに成功した」

このコメントステキすぎです!w  さすがバンダイ

しかも、今テレビ見てたら、偶然バンダイのガンプラ工場の様子が放送してました。

…会社の制服が、連邦軍の軍服デザインですか! しかも、役職が階級章になってる!!

で、ガンプラの樹脂成型機がホワイトベースカラーだし、
無人搬送機が ザク&シャアザクカラーで塗られてるとは…

なんて魅力的な職場なんだ!!

あんな職場で働いてみたい (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まあ、働いている人たちにとっては、当然ながら大変なんでしょうね。
最近のガンプラに代表されるように、バンダイの樹脂成型技術ってすごいし。
自分も設計の仕事をしてるので、ランナー分けや、ゲートの作り方
そしてパーツの分割や、可動部分の設計…

いつも、驚かされながらガンプラ作ってます(^^ゞ

これからも、クオリティの高い、カッコいいプラモをリリースしつづけて欲しい物です♪

<注>
念のため書いておきますが、バンダイの関係者ではありませんw
素直な感想ですよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
にうす ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。